KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2020年08月16日 」 の情報 

【夏バテ防止】ガーリック料理で暑さを乗り切ろう!

リモートワークなこともあって外食もほぼしていないのですが、先日夏バテ防止を兼ねてガーリック料理専門店へ行ってきました! 対面で他人に会う

在宅ワークのコツ「リビング以外の部屋、壁を背にPCを配置」で集中

2020/8/16  

コロナを機にリモートワークを本格的に導入する会社も増えています。いつもはリラックスできる自宅でも、そこで仕事をするとなると話は別。

本田翼がお手本! ワンピースを洗練させる【シルバーリング】は武骨なくらいがいい

リモートワークの機会が日常シーンに増え、これまで以上に上半身の華やぎが重要課題になった今こそ、【アクセ】を更新する絶好のタイミング!

PORTER THINGS の「DAYPACK」が快感!! リモート&オフィスの「ハイブリッドワーク」に ...

2020/8/16  

真夏がやってきましたね~。あついを通り超して、あ「づ」い……。真ん中の「つ」が、「づ」になるほどですよ! それでもワタクシは打ち合わせ

どんな相手にも好感度抜群!とろみTブラウス【40代のための厳選リモートワーク服】

2020/8/16  

そんなリモートワーク時に必要なのは上半身映えトップス。華美すぎも違和感。カジュアルすぎもNG。着心地も大事。働くアラフォー女性の理想を

New Normal時代、マネージャーは受難かチャンスか

2020/8/16  

働き方の多様化を目指し、企業は、さらにテレワーク、リモートワークを推進しなければならない」「多くの若いビジネスパーソンは、テレワークを

コロナの“恩恵”を受けて増収増益の企業たち……エコノミストが辛坊治郎と分析

2020/8/16  

例えば、デジタル化に伴ったリモートワークをするところや、根幹となる半導体をつくっている会社、巣篭もり消費で食品スーパーやドラッグストア

自動運転商用車の市場規模を予想---新型コロナでマイナス、2023年からV字回復か

2020/8/16  

... 新型コロナウイルス感染症)の発生によるソーシャルディスタンス、リモートワーク、各産業や商業活動の休止を含む、経済封鎖措置だ。

夫婦で「リモートワーク中に妻へ話しかけたら」まさかの返答にネット民「かっけえ!!」

夫婦でリモートワーク中、気軽にお妻に話しかけたら「あのさ、職場ならまずちょっといいですかって聞くよね?」と言われたんですけどお妻の

真夏のエアコン問題どうする?節約の達人が教える、光熱費のコストダウン法

こんなときに限って、リモートワークや外出自粛だなんて……と思ってしまいますよね。暑さが得意な人もいるかもしれませんが、熱中症の心配も

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.