KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年01月23日 」 の情報 

【海外発!Breaking News】口周りに“サルの尻尾”? 髭の新トレンドに「ちゃんと鏡見た?」の声 ...

2021/1/23  

リモートワークの推奨や度重なる外出制限などにより、人と会う機会が減ったこのタイミングは新しい髪型やメイクなどに挑戦する良い機会だ。

お急ぎの方必見『代金引換サービス』導入致しました。わずか15分で検査出来るJOYSBIO抗原簡易 ...

2021/1/23  

緊急事態宣言でリモートワーク、自宅待機が求められるもどうしても外へ出なければならい方、本当に大丈夫なのかと不安を抱えていらっしゃってる

在宅勤務で仕事と料理の往復に疲れた帰国子女妻 夫婦関係にも疑問符

夫婦共にリモートワークができるのは「恵まれている」と自覚しつつも、真理子さんは憂鬱だった。 「食事が大変なんです。前の緊急事態宣言のときに

ご存じですか! 月額500円で100冊以上の時計誌が読める独自の読み放題サービス

2021/1/23  

そのため再びリモートワークになった方も少なからずいるのではないか。加えて外出を控えるなどして、特に週末などは時間を持て余してしまって

1部屋500円で使えるホテル客室。東京都の「サテライトオフィス」でリモートワークをしてみた

2021/1/23  

... 出したにもかかわらず、再度、在宅でのリモートワークを強いられた人もいることでしょう。 そんな中、東京都は500円(税込み)でホテルの1部屋

再緊急事態の生活と仕事3

... 寒くないし、それもいいよね、と思う。 リモートワーク率が上がらないという記事を見たけれど、私も、まる一日在宅という日はなかなかないな。

「米を冷まして食べる」のが病気を遠ざける根拠

リモートワークも徐々に定着し自宅にいる時間が長くなったぶん、自炊することが増えたという人は多いのではないでしょうか。せっかくなら自炊の

夫のことなんて呼んでる? 「~くん」「あだ名」「あいつ」etc

リモートワークで家にいる時間が増え、家族を“呼ぶ”機会が多くなった方もおられましょう。あなたは、パートナーをどんなふうに呼んでいますか?

卒業のために読む本。リモート・リフォーム。除雪業者。水道管&ストーブ玉砕。工作資金の効用。

今流行のリモート・ワークだ。 さて、今年は全国的に、雪が多い。 北海道も最高気温が氷点下の真冬日が続く。 積雪も多い。 事前に準備していて

1日500円で利用可能 多摩地域のサテライトオフィス事業がスタート

新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が再発令となった東京都では現在、「テレワーク強化月間」としてリモートワークを推進する試み

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.