KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年02月27日 」 の情報 

日本で今、ありとあらゆる場所が「オフィス化」し始めている

リモートワークが普及するなかで、リモートワークによる効率面での懸念が徐々に弱まるとともに、通勤に費やしていた時間が有効に使えるという

ミニマル財布の究極系…かも!?ちょっとお出かけに最高な「Litt2」を使ってみた

2021/2/27  

リモートワーク中、休憩がてらカフェに行くときにも便利そうと思い、お借りしたサンプルで使い勝手を試してみました! 小さいって正義です!

再販待ちする価値アリ【3COINS】「食器洗剤ボトル」ワンプッシュで手間なし

2021/2/27  

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、急速に広まったリモートワークやおうち時間。家族が家にいることで、食事を作る機会

玄関で…?子供への“コロナ対策”が神経質すぎる妻に嘆くしかない夫

昨年4月の緊急事態宣言のとき、僕は慣れないリモートワーク、妻はパートが自宅待機、子どもたちも休校で、本当に4人で顔をつきあわせる事態に

大分市のおすすめパーソナルジム10選~初心者も理想のボディを!

2021/2/27  

リモートワークで在宅勤務が続き体がたるんできた・自分1人では運動やダイエットを続けることができない・今度こそダイエットを成功させたい.

もう一人にさせて! さすがに息が詰まると思った瞬間 同棲カップルかるた「り」

お互いが在宅勤務だと、朝から夜まで一緒に過ごすことに。 ... の接続が悪くなるなど、二人ともリモートワークってけっこう大変なんですよね。

9名も設計士が在籍している注文住宅専門店!在宅ワークで人気の書斎を施工例たっぷりでご紹介 ...

2021/2/27  

在宅勤務(リモートワーク)が増えてきたコロナ禍のいま、匠建枚方だからこそ手がけられる、魅力的な設計を堪能してくださいね! 設計士めっちゃ

「Zoom疲れ」 誰も知らないビデオ会議の恐ろしい「落とし穴」と簡単過ぎる解決策

2021/2/27  

米スタンフォード大学仮想ヒューマン・インタラクション・ラボ創設ディレクター、ジェレミー・ベイレンソン教授らは、リモートワークの在宅勤務

新型コロナ 水に流せぬ台所事情 福岡・中洲、水商売なのに使わない日々 激減、50メートル ...

2021/2/27  

一方、リモートワークの広がりや外食の自粛などで、市内全体の家庭での水道使用量は増えている。20年4~9月の福岡市の「家事用」の水道使用

飲食店などとリモートワークする人 マッチングサービス広がる

2021/2/27  

新型コロナウイルスの感染拡大で客が減少している飲食店やカラオケ店が店内の座席や個室をリモートワーク用のスペースとして貸し出し、店と利用

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.