KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年05月15日 」 の情報 

台湾、交通機関での防疫措置を強化 警戒レベル引き上げで

2021/5/15  

また、台鉄や台北メトロ(MRT)は、フレックスタイム制やリモートワークなどによる時間差出勤ニーズに合わせ、2都市間を往来する列車で人数制限

森崎博之「お茶の時間はすごく大事」 おうち時間の楽しみを語る

私はもともと家にいることが好きなんですが、それでもやっぱりリモートワークが続くと閉塞感がありますし、生活にメリハリをつけづらくなって

736gの軽さでリモートワークにも最適、富士通ノートPCがクーポン利用で11万円台!

2021/5/15  

在庫数が決まっているモデルもあるため、購入するなら早めが吉。ぜひ、お得なこの機会に購入してみては? 736gの軽さでリモートワークにも最適、

【関東エリア編】全国のお取り寄せおやつ5選。あんこ×チョコ?斬新な進化系スイーツも。

2021/5/15  

リモートワークで一息入れるときに欠かせないのがおやつ。せっかくなら全国から絶品おやつをお取り寄せしませんか?今回は関東エリアのお

九州キャンピングカーショー開催

2021/5/15  

会場には大型のキャンピングカーのほかに軽自動車をすこし改造したものやリモートワークができる車両なども展示されています。最近は新型コロナ

IT革命を夢見た国家事業「インパク」とは何だったのか

2021/5/15  

デジタル化の進む現在. 新型コロナウイルス感染症(以下、コロナ)の影響により、デジタル化への注目度がさらに高まっている。リモートワーク

米巨大IT、早くもコロナ後の働き方模索 人材奪い合い

2021/5/15  

軸は、会社勤務と在宅勤務を組み合わせた「ハイブリッド型」だ。 ... FBは取材に対し、「私たちの目標は、大規模なリモートワークに最も前のめりな

三菱地所 起業志望者集う交流スペースの“チーママ”

2021/5/15  

昨年、出社率が約5割となり、リモートワークが続いて人との接点が減り、情報も思うように入らなくなった。「仕事上、またプライベートでも日々

片岡愛之助が虹色ちょんまげの“レインボー将軍”、めるるは身長120cmの“ミニめるる”に ...

2021/5/15  

リモートワークをしていると、つい孤独になりがち。 ... おり、レインボーラムネミニを食べながらリモートワークの休息に役立つ特別な時計です。

「サテライトオフィスin札幌」ページを公開し、札幌にサテライトオフィスを持ちたい企業様の ...

2021/5/15  

企画背景コロナ禍で定着したリモートワーク、IT企業を中心にたくさんの人がテレワークやリモートワークで仕事をできるようになりました。ただ、

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.