KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2022年06月12日 」 の情報 

作業デスクをコスパ良く片付けるオーガナイズツール4選【今日のライフハックツール 】

2022/6/12  

ここ数年の間で、リモートワークが中心となり、自宅の作業用デスクをより快適にするためにさまざまなオーガナイズグッズが増えました。

お茶の魅力再発見!どこで飲むにしてもやっぱり淹れたてが美味しかった | &GP

2022/6/12  

リモートワークが続き、頻繁にお茶を飲むようになると、実家から送られてくる茶葉だけでは足りず、スーパーで購入せざろうえません。すると「アレッ?

イーロン・マスクが「リモートワークしたいなら会社辞めろ」と通達した理由 - ライフハッカー

2022/6/12  

マスク氏が社員に宛てたメールのタイトルは「リモートワークはもう認めない」。 「最低40時間、オフィスに出勤して働かなくてはいけない。リモートで働いていいのは

後ろめたいご飯ほど美味しい!! 完全無欠美女はジャンクグルメ大好き干物女! - めるも

2022/6/12  

リモートワークあるある、体の下半分はズボラなジャージ。しかも高校のジャージです。皇先輩ってば物持ちがいい。 ズボラなオフモードに入った

付き合ったら幸せになれそう!「本当にいい男性」の特徴5つ – 文・塚田牧夫 | ananweb

2022/6/12  

彼は仕事がリモートワークになり、週のほとんどを家で過ごすようになりました。すると、掃除や洗濯などをすごくよくやってくれるんです。

キャンプや旅先で、ちょい洗濯が叶う!「振る」だけウォッシュバッグ【今日のライフハック ...

2022/6/12  

イーロン・マスクが「リモートワークしたいなら会社辞めろ」と通達した理由. 2022.06.12 GIZMODO · 自宅でもアウトドアでも極上生ビールを!

「フィッシャーズ」と「びっくら?たまご」の神コラボが実現 出てきたマスコットで釣りが ...

2022/6/12  

入浴剤 · 働き方 · リモートワーク · 運動 · 試行錯誤 · 効率的に働き、効率的に休む。スイッチングに一役買った入浴剤「BATHOUT」.

【ニトリ】リモートワークも快適に! ダイニングテーブルがPC用デスクに変化する!? テーブル3選

2022/6/12  

コロナ禍の影響でリモートワークもすっかりと定着をしました。しかし、リモートワークで問題となるのは、作業スペースです。

本屋がつくるカフェラウンジもある「TSUTAYA新道東駅前店」、8月7日で28年間の営業終了

2022/6/12  

フリードリンク、フリースナックで1階の本やレンタルコミックが読み放題の時間定額制を採用。コロナ禍のリモートワークの増加に対応、電源やWi-Fi、ロッカーも

【調査結果】コロナで休校になった時、子どもの過ごし方は?1位は『動画サイト視聴』!

2022/6/12  

「リモートワーク中、子どもに何させてた?」休園・休校中の在宅勤務、ママたちはこうして乗り切った. マイナビ子育て 2月9日(水)6時7分.

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.