KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2022年08月21日 」 の情報 

「横浜から気候危機に立ち向かおう」 よこはま気候マーチ - ヨコハマ経済新聞

2022/8/21  

特集 · 速報21日:市内4385人/県内10741人、首相が感染 · 個室観覧席「スタースイート」でリモートワーク「ワーキングハマスタ」体験.

東京駅前!MARUNOUCHI STREET PARKでちょっと一杯はいかが? - HAPPY PLUS

2022/8/21  

椅子と机も揃っているエリアもあったので、天気がいい日にはリモートワークもできるのではないのでしょうか? 東京駅前!MARUNOUCHI STREET PARKでちょっと

20代社員が振り返る今週のニュース ー 若手が何を考えているのか、ちゃんと知ろうとしてますか?

2022/8/21  

コロナのせいでリモートワークが増える今、以前と比べて同僚とコミュニケーションを取る機会も減りました。飲み会もないですしね。そんな中、もし若手の意見

岸田首相が4回目接種後に新型コロナに感染:公邸でリモートワークを検討 - アゴラ

2022/8/21  

岸田首相が新型コロナウイルスに感染しました。微熱やせきなどの症状があったところ、PCR検査を受けて陽性が判明しました。このため27日から予定されていた

新型コロナが変えた鉄道会社の未来...どう生き残るか? - J-CAST ニュース

2022/8/21  

コロナ禍の影響を大きく受けたのが、鉄道会社である。もともと人口減少の時代に入り、生産年齢人口が低落傾向にあったが、コロナ禍によるリモートワークの

岩井千怜が「信じられない」快挙達成! 偉業に導いた新人離れのメンタルコントロール

2022/8/21  

リモートワーク支援のクラウドサービスを開始 企業な… ドコモ・システムズ(東京都港区)はこのほど、在宅勤務のリモ… ビジネス. 2020年10月01日

日本海を眺めながらワーケーション!宿泊施設を併設した「シェアオフィス」完成(島根・益田市)

2022/8/21  

普段の職場と異なる場所で働くリモートワークやワーケーションを支援します。宿泊施設などを併設した複合型のシェアオフィスが益田市に完成しました。

初心者でも楽しめる、名古屋キャンピングカーフェア2022 AUTUMN 9月10・11日

2022/8/21  

キャンピングカーは新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式がうまれ、キャンプやレジャーだけでなく、リモートワークや災害時にも便利なことから人気が

<小屋×平屋×ログハウス>小さく建てて、大きく暮らせるBESSの平小屋「栖ログ(すみかろぐ ...

2022/8/21  

リモートワークを交えた働き方の変容も同世代の価値観を後押しし、今や人々は、住宅選びにおいても身軽さや自由度を求める傾向にある。

部屋の中でもキャンプ場でもぼっちになれるテント「Crucoon」 Crua Outdoorsの持つ遮音・遮光 ...

2022/8/21  

Crucoon」内にこもれば周囲が騒がしときでも、静かでなテント内でゆっくり眠れます。また、静かな場所でリモートワークをすることも。 部屋の中でもキャンプ場

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.