KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2023年06月01日 」 の情報 

業界最高クラスのノイズキャンセリング機能搭載。パナソニックのワイヤレスイヤホン「EAH-AZ80

2023/6/1  

屋外での通話や、リモートワークでのビジネスシーンにおいても快適に使用可能だ。 また、Bluetooth接続の切り替え不要な業界初(*2)「3台マルチポイント

法人向けメタバースのKonpi「バーチャルオフィス」リリース! - VR Inside

2023/6/1  

リモートワークが生み出すチームの「つながり」. リモートワークやハイブリッドワークが一般的になった現代において、「チーム内でのコミュニケーションの難しさ

全国のモヤモヤを抱えている人に届け!!「出会い」を通して新たな自分を発見する旅を。海辺の ...

2023/6/1  

リモートワークが定着した現代では、ワーケーションを体験したいという人も多いと思いますが、1人だとちょっとさびしい、、不安、、と言う方も安心の

デスクワーカー必須!魂が出るほど気持ち良いヘッドスパって?【美容好きお笑い芸人が行く話題 ...

2023/6/1  

男性の場合、リモートワークで減ったとはいえ、シャキッと着こなすスーツをまとい、肩に力の入っている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は女性が

BTM 自社拠点を活用した「ワーケーション制度」を新たに導入 - PR TIMES

2023/6/1  

またワーケーション制度については、当社ではその前提となるリモートワーク体制の整備が進んでいたこともあって2019年に一度検討を開始いたしましたが、直後

増え続ける副業ワーカー その現状と課題 「片手間で楽して稼ぐ気持ちだとうまくいかない」

2023/6/1  

コロナ禍をきっかけにテレワークやリモートワークが広く浸透し、世の中の働き方は大きく変化した。在宅勤務が増えたことに伴い、隙間時間などを活用し副業を

【株式会社ワークハピネス】チームビルディングプログラムを紹介する新サイトをオープン

2023/6/1  

人材育成・組織開発コンサルティングの株式会社ワークハピネス(東京都港区、 ... コロナウィルスの影響でリモートワークが増加し、分散型の働き方を採用する

【1分でできる】夏までに!「太もも」を細くする超簡単エクササイズ - Yahoo!ニュース

2023/6/1  

コロナ禍でリモートワークになったり、外出する機会が減ったこともあり、より以前よりも運動不足気味になっているでしょう。 【画像】あなたの姿勢は「いい

成功したいなら家にいてはダメという大学教授 →Z世代の反応は? - ガジェット通信 GetNews

2023/6/1  

... さておき、人とのリアルな繋がりって大事だと思うけどな・リモートワークに反対するイーロン・マスクのTwitterって会社が今どうなってるか知ってます?

【新作リモート謎解き】企業様向け体験会「2つのパラレルワールドからの脱出」開催 - 時事通信

2023/6/1  

リモ謎とは、リモートワークでもチームビルディングやイベントが出来る謎解き脱出ゲームです。 謎解き脱出ゲームは参加者自身が物語の主人公になり、決められた

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.