KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2023年10月28日 」 の情報 

和歌山県職員の「働き方改革」 出張扱いでリモートワーク、在宅勤務は全職員対象に(紀伊民報)

2023/10/28  

和歌山県は振興局内や公的施設など、職場以外の部屋で通常業務をする「地方創生リモートワーク」を実施している。出張扱いとなり、旅費や日当が支給される。

真に柔軟な働き方が従業員の能力を最大限に引き出す - DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

2023/10/28  

多くの労働者が燃え尽き、働きがいを失い、いまだにリモートワークやハイブリッドワークに慣れなかったり、オフィスへの復帰要請にうんざりしたりしている。

リモートワークの欠点を補う「《社内人脈資産》の法則」とは? - BIGLOBEニュース

2023/10/28  

本稿では、本書より一部を抜粋、「最短時間で最大の成果を出す方法」を紹介する。 リモートワークの意外な要《社内人脈資産》とは? 仕事をしていく

駅員さんにお菓子をもらおう 紀州鉄道「ハロウィン列車」(朝日新聞デジタル) - goo ニュース

2023/10/28  

和歌山県職員の働き方改革、「地方創生リモートワーク」を導入 · 朝日新聞デジタル. 朝日新聞デジタルはパソコン、タブレット

Uru、今年開催全国ツアーより、楽曲「それを愛と呼ぶなら」ライブ映像公開! - モデルプレス

2023/10/28  

Uruの楽曲「それを愛と呼ぶなら」のライブ映像が、オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された... 全文を読む. あわせて読みたい. 「ZIP!」リモートワーク

【パントビスコ】付き合う彼氏の色に染まりすぎてしまう私。自分がなくて嫌です…… - telling

2023/10/28  

... リモートワークしたいのに、上司から「俺は出社するけどね」と言われたら · 【パントビスコ】親戚のおじさんに「高望みしちゃだめだよ」と言われたら. 【この

購入してわかったMeta Quest 3の「凄すぎる」可能性、なぜVRにMRが必須だったのか

2023/10/28  

一方でVR空間ならリモートワークをしながら出社に近いコワーキングも可能になる。 良いことばかりに思えるが普及しなかったのは、不便な点もあったからだ

リモートワークの欠点を補う「《社内人脈資産》の法則」とは? - Yahoo!ファイナンス

2023/10/28  

本稿では、本書より一部を抜粋、「最短時間で最大の成果を出す方法」を紹介する。 ○ リモートワークの意外な要 《社内人脈資産》とは? 仕事をしていくうえで

目の下のクマ取り手術。気軽に考えていたけど実態を知った30代女は、別の”あるモノ”に課金し…

2023/10/28  

去年、リモートワークから通常の勤務形態に戻ったのをきっかけに、恵比寿にある会社まで日比谷線で1駅と、利便性が高い広尾のマンションに引っ越しをした。

観光とリモートワークを両立! 山口と沖縄のワーケーションの魅力とは - Yahoo!ニュース

2023/10/28  

世界最大級の旅イベント「ツーリズムEXPOジャパン2023 大阪・関西」が10月26日~29日の4日間にわたり、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催されている

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.