KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2020年06月26日 」 の情報 

【コロナ禍のカップル事情】あわやコロナ破局!? ネガティブな影響があったカップルの実情とは?

私は3月末から完全にリモートワーク、彼は出社しないといけない職業だったので、コロナに対する危機意識の違いに苛立ちを感じます」(27歳・美容) 説明しても

マリハのリングやネックレスが人気!ライター愛用のやる気スイッチアクセ7選|VERY

2020/6/26  

いつもよりゆるい格好でも、きちんとアクセをつけるだけで、家事やリモートワークのやる気がUPしたり、気持ちがシャンとしますよね。そこで今回は、VERYスタッフ

リモートワーク中こそ使える... 便利なLINEスタンプの使い方って...?

2020/6/26  

リモートワーク中は勤務の開始や終了の報告など、“ホウレンソウ”が特に重要ですよね。そこで、最近りょかちさんが職場の人とハマっている、自分だけの特別な

東エレク、上場来高値 半導体需要の増加期待

2020/6/26  

世界的なリモートワークの普及により半導体需要が拡大するとの見方から、買いが入っている。 終値は3%高の2万6385円。売買代金は前日の2倍弱の469億円

急な雨でも「心配ないビジネスに使えるバッグ」を集めてみました

オフィスワークとリモートワークを交互に実施する、ハイブリッド化した新たな働き方が増えつつあります。そこで問題になるのが、ノートPCの持ち歩き。 通勤の度に

はんこ議連会長を退任 竹本IT相

新型コロナウイルス対策のリモートワーク定着に向け、政府が押印廃止の議論を進める中、その担当相が議連会長を務めることに、インターネット上などで疑問の

リモートワークの昼休み、戸ケ崎エリアをフォトサイクリングしたら心地よい郷愁感があった

シイノキはまだリモートワークなので、雨が降らなさそうな時は昼休みに1時間程走ってみたりしてます。 今日は雑記事で、そんな昼休みレポートをば。

リモートワークの息抜きに!自宅で世界の芸術と歴史が楽しめる「Google Arts & Culture」の使い方

2020/6/26  

おうち時間のちょっとアクティビティに、リモートワークの息抜きに活用できる、家に居ながらにして世界の芸術や歴史を楽しめる「Google Arts & Culture」をご存じ

【A MESSAGE OF HOPE(連載:希望へ、伝言)】Vol.117 斎藤工 地球は誰のテリトリーでもない

2020/6/26  

ですがその"二の次"が必要なタイミングは必ずあると思っていて、リモートワークを軸に今の自分に出来る事を模索し、実行しているつもりです。 ──どうしても家庭

移住希望地全国第3位の静岡 「お試し移住」に「オンライン説明会」

... たくないという思いも強くなった」 新型コロナ感染拡大でリモートワークのスペースもつくりました。移住体験は来月のリニューアルオープンと同時に開始します。

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.