KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2020年12月20日 」 の情報 

メルボルンな日記

でね、ちょっと広告が出てきたんだけど… リモートワークとかでさ、きっとこういう人、沢山 いるよねー。下、短パン、どうせ映らないもんね?

コロナ感染、どこまで報告すべきか 伝えなくていい「例外」も

発症の前後2週間ずっとリモートワークをしていて、ほかの社員との接触がなく、その先もリモートが続くケースでは、必ずしも会社に伝える必要は

【はるなのテレワーク環境構築】主要メーカーの製品を網羅!大塚家具ショールームでチェア選び

高機能なワークチェアやデスクなど様々なブランドのアイテムを体感して比較できるので、 自分の ... 大塚家具では自宅で買物や相談ができるよう「バーチャルショールーム」や「リモートインテリア相談」を行っているそうです。...

コンビニ&スーパーで買える! 今しか出会えない“冬限定のお菓子”が絶品だらけ

... 冬季限定のお菓子をご紹介します。リモートワークやお家映画の最中に食べたら、あっという間になくなってしまう絶品な商品ばかりですよ!

加藤長官が首相の夜会食を容認も「リモートですれば?」の声

と厳しい指摘が相次いでいる。 《リモートワーク、リモートワーク言ってるのは政府だろ? リモート会議でいいじゃん。なぜやらない》. 《話を

中小企業でもジョブ型雇用が可能か。 そもそも経営サイドがジョブをつくれない!?

このコロナ禍で、否応なしにテレークやリモートワークとなり、仕事のプロセス管理が行いづらくなった。テレワークにおいて、いちいち仕事の

電動自動車「Honda e」を借りられる鎌倉試住体験プロジェクト「自分らしい働き方 with Honda e ...

2020年は新しい生活様式が取り入れられ、都心にオフィスを構える企業も在宅勤務やコワーキングを推奨するようになった一年でした。思えば

テレワークで女性3人ルームシェア生活が大混乱「3日前の食器が置きっぱなし」

2020/12/20  

新たなワークスタイル」として広まったテレワーク。Zoom会議や ... それだけじゃなく、フルリモートなので定期代もカットになりました。今は在宅

リモートワーク続きでカチカチになった腰、肩、脚が楽になる、最新ストレッチ法

2020/12/20  

雑誌・コラムニュース. リモートワーク続きでカチカチになった腰、肩、脚

リモートワーク続きでカチカチになった腰、肩、脚が楽になる、最新ストレッチ法

2020/12/20  

カラダの不調と柔軟性には密接な関係があるという。そこで注目したいのが1度で柔軟性がアップする「ファシア・ストレッチ」。今までのストレッチ

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.