KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年04月18日 」 の情報 

東京、緊急宣言要請も視野 小池知事「先手の対応不可欠」―新型コロナ

もうリモートワークは止めだ。お気楽な公務員と違って、企業は倒産するんだよ、ボンクラ政治家! 2.

石巻市長選は4新人の争い

斎藤氏は次世代通信規格「5G」の環境整備を進め、リモートワークなどによる若者定住を狙う。 3月1日現在の有権者は12万1140人。

一枚でおしゃれが叶う、柄シャツの魅力。【ファッションプロの週間コーデ予報/管沼詩乃編】

リモートワークでも使えつつ気分をアゲてくれるようなもの……と考えた時に柄シャツが思い浮かんだので、今週のテーマにさせていただきました。

プリンセス・クルーズ、オフィス同様のWi-Fi環境構築 ビデオ会議やクラウドアクセスにも対応

2021/4/18  

アメリカでは、労働人口の40%以上がリモートワークを行っており、2025年までに、3,620万人が在宅勤務を行うことが予測されている。船上への大

【特集】毎日がキャンプ生活!? IT関連×キャンプ場経営 「二足のわらじ」移住生活 横浜から信州へ

2021/4/18  

流行りのリモートワーク?それともワーケーション? 信州まるべりーオートキャンプ場・滝上智也さん: 「仕事中です。海外のECサイト(の運営)、

【新型コロナ】長野県内で新たに35人感染 茅野市・諏訪市で各5人など 14市町村で確認

2021/4/18  

流行りのリモートワーク?それともワーケーション? 信州まるべりーオートキャンプ場・滝上智也さん:. 「仕事中です。海外のECサイト(の運営

健康診断前の「悪あがき」は危険? 結果への影響を聞く

2021/4/18  

コロナ禍が長引く中、リモートワークが普及したことはいいことですが、一方で孤独から心を病む人も少なくないといいます。 キムシノ氏は、「若い

硬すぎず、カジュアルすぎず、リモートワーク時代の新定番

Forbes JAPAN本誌で連載中の『紳士淑女の嗜み』。ファッションディレクターの森岡弘とベテラン編集者の小暮昌弘が「紳士淑女が持つべき

コロナ以前には知らなかった…「リモートワークの落とし穴」 8選

コロナ禍により、新しい働き方としてリモートワークが推奨され始めてからもう1年。実際経験してみて快適ではあるものの、意外な落とし穴もある

「テレワーク小国」から急脱皮:ドイツ企業と働く人が見つけた「大きな可能性」

ドイツもかつては日本と同じテレワーク小国だったのだ。 だが去年春のコロナ禍は状況を一変させ、製造業を除く多くの企業が大半の社員に在宅勤務を

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.