KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年04月28日 」 の情報 

佐賀県内「緩やかに持ち直し」 佐賀財務事務所、4月判断据え置き

リモートワークの定着で紳士服などの衣料品が厳しく、花見の自粛でオードブルや酒類の売れ行きも減少。一方で、生鮮食品は巣ごもり需要が続いて

北海道や沖縄も “おうち時間”でGWの思い出を…

2021/4/28  

コロナ禍で主流になったリモートワークがもう子どもたちが体験できる、このスピード感すごいですよね、小松さん! (小松アナ) キッザニアのこの

キッザニアの「リモート職業体験」子どもたちが自宅から参加“分業してアニメを作る”

... ので、いい経験になるんじゃないかなと思います」 このリモートワーク体験「キッザニアオンラインプログラム」は4月29日にスタートです。

新築マンションもコロナ対応に 新さっぽろ再開発 千歳市では「無人モデルハウス」も登場

特に注目なのが共有スペース。新型コロナ時代ならでは、リモートワークができるワーキングラウンジが設けられ、インターネットも利用できます。

豊田市駅前にフルサービス・フードコート「T-FOOD STADIUM」 なごやめしも提供

2021/4/28  

店内は、カフェをイメージした椅子席やラウンジをイメージしたソファ席、リモートワークを想定したカウンター席など97席を配置。ラーメン、

「中国のデジタル強国戦略とメガテック企業の戦略転換」と題して、(株)野村総合研究所 未来 ...

2021/4/28  

健康コード」、デジタル消費券、リモートワークやライブコマースなど、数々のデジタル社会実装が迅速に実現された。 このデジタル社会実装の実現

リモートワークに深い癒やしを届けるオンライン会議『ZOOm』4月28日(水)より応募受付開始!

2021/4/28  

オンライン会議疲れ」という言葉が生まれるなど、慣れないコロナ禍のオンライン会議は在宅勤務におけるストレス要因のひとつになっています。「

年収800万円台の転職経験者 75%が「副業を行っている」と回答

2021/4/28  

... 位「自己成長性」(26%)、3位「勤務形態の柔軟性(リモートワークなど)」(21%)、4位「仕事内容のやりがい」(18%)だった。なお、同社

S&I、「uniConnect」を「BIZTEL」のオプションサービスとして提供

2021/4/28  

... の「保留・転送」や「代理応答」などもスマートフォンで利用できるため、テレワークやリモートワークを推進する多くの顧客に活用されている。

【ステイホーム】連休中の安心、安全なネット利用に役立つまとめ情報

さらに、テレワーク(在宅勤務、リモートワーク、WFH)で働く人にとって欠かせないのが、インターネット環境とクラウドメールサービスなどの

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.