KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年07月30日 」 の情報 

モノタロウ12年連続の最高益、切削工具好調 1~6月最終

... で鈴木雅哉社長は「(新型コロナ禍で一時伸びた)マスクの販売は落ちたが、リモートワーク関連の商材は一定の需要が続いている」と話した。

日常生活に彩りを、ちょっと贅沢なインテリアグッズ

リモートワークが続いておうちで過ごす時間がいつにもなく長いこの頃。毎日同じ風景で自分の部屋に飽きてしまった人もきっと多いのではない

放射線防護用メガネ由来のサングラスがテレワークに向いている理由 「5G EGIS」はずり落ちない

2021/7/30  

リモートワークの一般化で、眼の疲れを軽減するためのメガネや老眼鏡への関心も高まりました。 photo design88「5G EGIS」定価3万800円(

都内の会社、リモートワーク移住体験へ 県の補助制度第一号

秋田県は30日、リモートワークを活用した県内への移住を推進しようと本年度創設した補助制度の認定第一号に、情報サービス会社「パスカル」(

リモートワーカーの4割は自宅のベッドで働いていることが判明

ホームセンター関連のマーケティング会社であるCraftJackは、リモートワークの実態を調べるため、2021年6月16日~25日の間にフルリモート、

東京のIT関連企業が秋田市に新拠点

東京に本社があるIT関連企業が、従業員のリモートワークを推進するため、秋田市に新たな拠点を開設することになりました。従業員の移住を

ルイ・ヴィトンのポータブルスピーカーは部屋によし、旅によし! 「ルイ・ヴィトン ホライゾン ...

マイクもあるので、リモートワークでのビデオチャットミーティングにも活用できる。ファッションアイテム感覚で自分なりの使い方を見つけて

「保護施策でお茶を濁す組織は、働き方改革から逃げている」――。WLB小室淑恵が提言する ...

2021/7/30  

リモートワーク、パラレルワーカー、ワーケーションなど、コロナ禍により働き方やその形態について変革が起こっています。働き方に多様性を帯び

ばっちりウインク決める柴犬を激写! “奇跡の一枚”に18万人が胸キュン 「惚れちゃう」

2021/7/30  

リモートワークになったことから、真剣に柴犬のお迎えを考え始めたそう。こうして情報を集めているうちに、子いぬだった雪海ちゃんを見かけて一目

学生のための学生によるオンライン教育エコシステム「JISSEN-chi(ジッセンチ)」、コロナ禍で ...

2021/7/30  

リモートワーク推進パッケージ紹介サイト: ... 日本、海外問わず、様々な学生がフルリモートで参加、運営される学生向けオンライン教育エコ

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.