KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年07月25日 」 の情報 

美容家電でおうちエステ! 美容のプロ絶賛のBest3は?【ベストコスメ2021上半期】

2021/7/25  

リモートワークでカチコチになった頭をスピーディにほぐし、血流がよくなるのを実感。リラックスできることで眠りも深く」(岡本さん) 「頭皮や

「Yogibo」シリーズでリモートワーク!快適すぎるけど、仕事の効率UPに繋がる発見があった!!

2021/7/25  

省スペースと安さだけで選んだ机とイスでリモートワークをしていましたが、2~3時間同じ体制で仕事をしていると肩は凝るわ、お尻は痛くなるわで体

ニーズ別 いま増えている案件はここがポイント!お客様からの相談にはこう対応・アドバイスして ...

コロナ下でリモートワークが進み、大企業の従業員ほど出勤の機会が減っています。その結果、職場に近い都心部に住む必要性が薄れたことで、「

【つくば市議会議員 山本みわ】Tsukuba Co-Zure(子連れ)未来会議

2021/7/25  

またコロナ禍において、リモートワークも日常に。 そんな時だからこそ子連れの可能性をともに考えていく。 Co-Zureの時間を持ち、 子連れが当たり前

こんな爽やかなチーズケーキ、出会ったことないわ。ファミマの「新作スイーツ」レモンソースが ...

午前のリモートワーク疲れた~甘いものが欲しいぞ~!ちょっと糖分補給したいから自分にご褒美買っちゃお!... [記事全文(外部ページを表示し

耳をふさがないイヤホン、「ambie(アンビー)」から完全ワイヤレスモデルが登場。予約受付中。

2021/7/25  

今やイヤホンを着用するシーンは、ランニング時や移動中だけでなく、昨今のリモートワークの急増によるオンライン会議など多岐にわたり、生活に

【森永卓郎の本音】東京一極集中は止まらないのか

リモートワークの普及で、本社を東京以外に移す会社が増えているからだ。リモートで仕事ができるのなら、わざわざ家賃の高い東京にオフィスを

無料でSlackライクなオープンソースのチャットツール「Zulip」を使ってみた

2021/7/25  

近年ではリモートワーク化の波もあり、社内連絡にSlackをはじめとするチャットツールを導入する企業も増えています。「Zulip」はSlackのような

都会ヤクザVS田舎ヤクザ⑤「将来性」抗争勃発で都会の若い衆は減るが田舎は増える!?

2021/7/25  

コロナ禍でリモートワークが当たり前になり、都会から地方都市へ移住する人たちが増えている。しかし、縄張りに縛られ、おいそれと〝越境〟

「Raspberry Pi」新製品が1年に5つ--共同創設者に聞く次の一手

2021/7/25  

Raspberry Pi Foundationの超小型コンピューターの需要は、短期間での在宅勤務への移行によって急増した。さらに、同財団は2020年4月

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.