KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2020年07月18日 」 の情報 

光らないけどゲームもできちゃうASUSのノートPC「X571LH」

2020/7/18  

そして仕事がリモートワークになりがちでノートPCを新調したいななんて思っている人も少なくないはず。 ... リモートワークで動画編集もできちゃいますね!

新卒の可能性、そして業界の可能性。不動産テック リーディングカンパニーとしての新卒採用への想い。

オフィス面積の減少をはじめ、リモートワークに適した住居など企業やユーザーのニーズも大きく変化し、不動産業界全体が大きく変化を迫られる状況です。

光らないけどゲームもできちゃうASUSのノートPC「X571LH」

2020/7/18  

リモートワークで動画編集もできちゃいますね! ちなみに、「WPS Office」か「Microsoft Office Home and Business 2019」のライセンスがついてくる選択肢があり、

コロナで更に注目される「5G」 そのメリットと驚きの活用方法とは?

2020/7/18  

リモートワークもより自在になるため、出勤の概念も変わってくるかもしれない。また、大人数が1つの場所にとどまる学校教育等も、5Gによってあり方が変わって

「観光ビジョン実現プログラム2020」から見える「Go To Travel」への期待

2020/7/18  

... 事業」の概要には、しっかりと「旅行需要の平準化」「有給休暇の積極的取得」「ワーケーション(働きながら休暇を取る意の造語、休暇を兼ねてリモートワークなど

Zoom、2020年4月〜6月に米App Storeで最もダウンロードされたアプリに

2020/7/18  

TikTokの前四半期を上回ったZoomのダウンロード数. 調査企業Sensor Towerのデータによれば、新型コロナウイルスの感染拡大でリモートワークや在宅授業が

【あるある】レシピの適量ってどれくらい……?/フナカワ<連載・第23弾>

2020/7/18  

【あるある】お布団が大好きすぎて……/フナカワ<連載・第21弾> ・【あるある】リモートワーク中にお昼寝で……/フナカワ<連載・第20弾>. WRITER. フナカワ.

【前編】リモートワーク中の「お金の失敗」暴露女子会

賢い貯め方・使い方・増やし方まで、芸能人・著名人のみなさんと一緒に本気で考える特集です。今回は、リモートワークを経験した3人の女性が久々に集まって「

リモートワーク中「お金で失敗したこと」

リモートワーク中「お金で失敗したこと」. 2020年7月18日 17:10 | マイナビウーマン. リモートワーク中「お金で失敗したこと」. 洗たく洗剤の選び方で、子どもたちの

デスクを簡単にスタンディング化! 「Maxtand」のキャンペーンが終了間近

2020/7/18  

ライフハッカー[日本版]からの転載リモートワークも定着しつつある一方、デスクやモニターなどの環境整備はまだこれからという方も多いのでは? 仕事用では

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.