KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2020年07月25日 」 の情報 

ブラウス×パンツのセットアップはお仕事で使える 楽ちんオシャレなトレンドコーデ

2020/7/25  

リモートワークにはきちんと感と着心地の良さを兼ね備えたセットアップが便利! ブラウス¥8,000、パンツ¥9,000/ともにクリアインプレッション イヤリング¥6,382

新生活様式で急増する3つの不調「デジタル時差ボケ」「ドケルバン病」「ストレートネック」を防ぐには?

2020/7/25  

仕事はリモートワークで、プライベートは動画鑑賞にスマホゲーム……こんなふうにコロナ禍において、デジタルデバイスが常に傍らにある生活をしている人は多い

払い戻し、休会費…コロナ絡みのお金問題を弁護士に聞く

Q 電車通勤をしていましたが、リモートワークになって通勤定期券が必要なくなり ... 新型コロナウイルスの影響で急に在宅勤務が始まった人も多いと思います。

【派遣女子・更新なし】派遣社員が入社後すぐにリモート勤務に!うまくいかない引継ぎや希薄な人間関係 ...

杉並区にある一人暮らしの1Kでのリモートワークが始まりました。 みさきさんは30代の初めまでは正社員で働いていましたが、惰性で仕事をしている感じがいやに

お弁当チェーン、コロナの影響は? 「中食」ニーズ高まり、オフィス街店舗では客減も

各社のリモートワークの導入などによってオフィス街での売り上げには影響が出たか尋ねると、大きな影響はないと述べた。 一方でハークスレイは、オフィス街では

在宅時間を快適にするための大人のリラクシングウェア登場

新型コロナ感染拡大により働き方改革が一層推進され、リモートワーク、テレワークなどで在宅時間が増えるなか、快適に過ごせるリラクシングウェアに注目が

【後編】リモートワーク中の「お金の失敗」暴露女子会

【後編】リモートワーク中の「お金の失敗」暴露女子会. 【特集】もう大人だし、本気でお金の話をしよう. モー子. 作成: 2020.07.25. キャッシュレス、資産運用、投資…

共働き、70点の料理は作れるけど…。家庭料理の「おいしい」を考えてみる(20分レシピ付き)

2020/7/25  

夫はコロナ流行以前からリモートワークで家にいますが、大抵深夜まで仕事をしているため、晩ご飯を作るのは私の役割になっています。 私は料理はそこまで好き

湾岸タワマンがコロナで人気集中?不動産業界の本音を聞いた

2020/7/25  

実際に私もリモートワークが増えましたし、家族に「飲みに行ってくる」とかなり言いづらい環境になりましたから、夜の外出はかなり減りました。 湾岸タワマン

「無駄な浪費」を防ぐ方法

リモートワーク中の「お金の失敗」暴露女子会・前編はこちら. >「もう大人だし、本気でお金の話をしよう」特集ページはこちら. (モー子). ※この作品は一部事実に

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.