KURAGE online | リモートワーク の情報

KURAGE online | リモートワーク の情報

「 2021年06月15日 」 の情報 

オンラインMTGが多いならクリアな会話ができる環境を用意しないとね

2021/6/15  

PC搭載のスピーカー&マイクでは相手の声が聞き取りづらいし、マイク性能も心許ない。とりわけ自宅からのリモートワークでは、自分の声や周囲の

なぜ休業しない? 店主が語った「人らしく生きるため」

別の客はリモートワーク続きで気分が沈んだ状態に見えた。「一緒に飲んだらお互いちょっと元気になれた。人が人らしく生きるために必要な仕事だ

CBRE:在宅勤務の台頭「おそらく過剰反応」

2021/6/15  

在宅勤務であり、実際、より多くの企業が何らかの職場環境に戻ることになるでしょう。」 CBREインベスターサーベイ1. 米国の主要なテクノロジー

【そんなことある?】相談者「徒歩3分圏内にコンビニ、5分圏内にスーパーがあって飲食店も揃っ ...

コロナ禍以降、普及したリモートワーク、どこでも仕事ができるなら、別に家賃の高い東京に住んでいる理由もないかも……と思うのは道理です。

「退職者続出」の波がパンデミックを乗り越えた企業を襲うとの指摘

レポートでは、多くの労働者が柔軟性の高いリモートワークの継続を望んでいる一方で、リモートワークによって職場内の自発的な交流が減少し、

テレワーク時代の自動翻訳機 オンライン会議画面にすぐ字幕

リモートワークの時代で外国語でのコミュニケーションにもAIが威力を発揮しています。

リモートワーク社員を「遊び」でつなぐ「バヅクリ」を手がけるプレイライフが1.4億円を調達

2021/6/15  

バヅクリは、「リモートワークで働く社員のつながりを作るオンラインチームビルディング」のためのサービス。図工、焚き火、マインドフルネス

仕事メールを処理する時間、1日平均2時間30分…「ビジネスメール実態調査2021」

2021/6/15  

リモートワークの浸透によりコミュニケーションの手段は増えているが、メールを主に使っている人がほとんどという結果だ。 同調査は「仕事における

今年のトレンドおもちゃ コロナ禍反映 市場も好調

2021/6/15  

算数やタイピングなど183のコンテンツで遊べ、搭載されたカメラで憧れのリモートワーク気分を味わえます。 優秀賞には、おなじみリカちゃん

アフターコロナの生活に寄り添う都市型リノベーション戸建てを神戸市灘区でリリース-株式会社 ...

2021/6/15  

リモートワークでの出勤の回数が減り、自宅でもショッピングができ映画も見られるようになった現代。だからと言って、都市を離れて郊外へ移住

Copyright© KURAGE online | リモートワーク の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.